« WALKMANの話 | メイン | メトロポリスの結果 »

メトロポリス再び

展望エリアから飛行機を見るために空港へ。気候が良かったせいか、結構な人でした。久々にソニーのαを持ち出して撮影。


フィルムカメラは19年選手の「LOMO LC-A」。2度目のメトロポリスを装填してISO200に設定しました。途中から子供が撮りたいというのでバトンタッチ。看板や広告など、興味のある対象を躊躇なく撮っていましたね。「また写真撮りながら散歩したい」という一言にうれしさを感じつつ「常にフィルムカメラという訳にもいかないので『GR時々LOMO』かな~」なんて事を脳内会議していました。フィルムが半額になる子供割とか無いんですかね(^^;