« 建物探訪 大阪(2) | メイン | 京都にて »

春到来!

先週の話になりますが、天気も良いので琵琶湖沿いをドライブ。とはいえ早朝は雲が多かったのですが。

湖沿いには釣り人が沢山いて、側道をウォーキングしている団体さんもいて、いわゆる「コーラクビヨリ」。そんな中、側道付近でサビ気味の物体を発見しました。「制水扉」という銘板がありましたが、どこの流れを制しているかは不明。まだ現役なのかも不明。とりあえず近づいて何枚か写真を撮っていたところ、後ろを団体さんが通過して行きました。「この子は何を撮っているんだ(親世代の人達なんで)」と思われたかな…


まだ眠そうな太陽。


蜂も活動開始。花の種類は「?」です。


この写真を撮っている時、真後ろを団体さんが通過。指差されてたに違いない。

コメント

このハンドル撮ってれば写真に
興味のない人は不思議がるでしょうね

>oienさん
ハンドルの前で一分間くらい構えていました。
撮影後に人の気配に気付いたのですが、40人くらいの集団で驚きました(汗)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)