« イサム・ノグチ展 | メイン | LiFE* with PhotoCinema »

10月

 10月になりました。サヴァニャックカレンダーも残り3枚となりましたが、来年もこのカレンダーで行こうかと考え中です。ハンズやLoftにはカレンダーコーナーが設置されてるんで、ついつい物色してしまいますね。

 さて、今日から地元テレビ局も地デジ放送を開始したようで、さっそく観てみました。とは言っても、地デジ視聴環境は昨日整ったばかりなんですけどね(ソニーの「スゴ録」400GB)。地上アナログ放送の電波状態が悪い事もあってか、地デジの画面には驚きでした。ほんと、綺麗ですよ。録画・ダビングに制限がかかるのも分かるような気が… とりあえず「旅もの」番組とWBSだけは、しっかり録画していくつもりです。