« 昭和? | メイン | ソール・ライター展 »

MOROCCO and ITALIA


クラウドファンディングで制作された、高橋俊充さんの写真集「SNAPS MOROCCO」が届きました。収められているのはモロッコを旅された時の、街の日常にシャッターを落としたスナップ写真。青や紺、紫の色が綺麗で、眺めているとそこへ行ってみたくなります。



今回選んだのは、リターン品に「SNAPS ITALIA」が含まれるもの。実はこの写真集の購入を考えていたタイミングでクラウドファンディングの事を知ったので、非常に楽しみにしていました。モノクロとカラーそれぞれでスナップされたイタリアの街。MORETTIでも飲みながら、ゆっくり眺めるのもイイですね。