« 金魚 | メイン | モノクローム »

潮見表 12年

このBLOGを開設して、ふと気づけば12年。ウイスキーなら美味しく熟成されてる頃ですが、果たして自分はどんなものか。趣味の写真をベースにした近況報告の場、適当に更新してまいりました。

生活環境は大きく変わったものの、写真を撮り続けているという事は全く変わらず、最近の被写体は我が家のピコットさん。あの歌に出てくるピコットさんは、おそらく2歳児の行動でしょう。間違いないです(笑)

また、ある時期からコメント欄を無くしたのは、スパムコメントが異常に増えたためです。あしからず。

とりあえず、ここ数年の間に撮った写真を3枚ほどアップしてみました。写真好きな人にとってはキーとなる場所かもね。



サン・ラザール駅(1)



サン・ラザール駅(2)


コンコルド広場